「2019年03月」の記事一覧

前撮り(^^)♡

新米プランナーの白木です!!

昨日は前撮りがありました♡

ちょっと久しぶりの前撮りだったのでドキドキワクワク(◎o◎)♡

 

まずはウェディングドレス♡

そしてそして新婦様のご友人が来てブライズメイド♡

ブライズメイドには意味があって

昔ヨーロッパでは結婚式に幸せを妬んだ悪魔がやってきて

意地悪をすると信じられていたそうです!!!

そこで考えたのがブレイズメイド♪

新婦様と似た格好をした女性が何人もいたら

悪魔の目を惑わせれるのでは?と考えたそうです\(◎o◎)/!

素敵ですよね~♡

とってもかわいかったです♡

 

教会での撮影♡

鼻と鼻をこっつんこしてとってもかわいい(*^_^*)

撮影を見ていて新郎新婦様すごく仲がいいと思いました♡

 

 

実は新郎様プロポーズをこの教会でされたんです(◎o◎)♡♡♡

素敵すぎるぅ~~っ(/_;)

その時を再現しての写真撮影♪

新郎様が結婚指輪を後ろに持っていて

新婦様が「なにぃ~?」と覗き込んでいます♡

憧れる~~~(;O;)♡

私もいつかこんな素敵なプロポーズをされてみたいです!!

 

 

 

 

次は目の前にある海での撮影(*^_^*)

新婦様の撮影を見守る新郎さまをパシャリ☆ミ

 

やっぱりプロのカメラマンに撮ってもらう写真は

一生の宝物ですよね(*^_^*)♡

 

 

 

次は少し移動してお寺での撮影♡

初めてのロケ撮影ドキドキワクワク(>_<)

お次は色打掛♪

新婦様が歩いているところをパシャパシャ連写しまくりました♡

やっぱり和装も大好き♡♡

めちゃくちゃお似合いでした(^^)♡

 

からの白無垢~♡

また色打掛とは違うおしとやかな雰囲気(^^)

日本人ならば1度は着てみたいですよね♪

 

朝から始まって三時過ぎまで行われた前撮り♡

楽しくって一瞬で時間が過ぎていきました(*^^)v

皆様も是非大切な思い出を写真に残してみてはいかがでしょうか??♡

白木(^^)♡

 

2019年桜情報in南あわじ

ロビーでは花屋さんに生けられた牡丹桜が満開に近づいてきました。

 

 

あたたかくなり、お花見気分に酔いしれたくなる今日この頃。

気になる周辺の開花状況をレポート。

 

☆護国寺(賀集八幡神社)・・・咲き始め【見頃3月上旬~4月上旬】

兵庫県南あわじ市賀集八幡734

0799-53-1625

 

☆諭鶴羽ダム・・・つぼみ【見頃4月上旬~4月下旬】

南あわじ観光案内所  TEL 0799-52-2336

 

☆おのころ島神社・・・つぼみ【見頃3月下旬~4月上旬】

兵庫県南あわじ市榎列下幡多415  TEL0799-42-5320

 

<<3月29日現在の情報です>>