「2019年03月」の記事一覧

happyWedding♡3.16

新米プランナーの白木です!!

たくさんの親族の方と友人の方を招いて行われた挙式披露宴♡

新婦様はとっても元気なマタニティー♡

親族の方も友人の方もどちらもにぎやかでとっても楽しい

笑いあり涙ありの一日でした(^^)/♡

 

 

 

 

 

 

♡リハーサルの様子♡

私にとっては初めて!和装でのお式でした♡

木の教会だからこそできる和装でのお式♪

とっても綺麗でした…(*^_^*)

和装を見るとほんとに日本人に生まれてよかったと改めて思います!!

とっても綺麗(/_;)♡

新郎新婦様和装もとってもお似合いでした♪

 

♡菓子まき♡

大人も子供も夢中になってお菓子をキャッチしていました(^^)/

 

 

♡ケーキ入刀♡

新郎新婦様お二人とも大のビール好き!!!!という事で♡

ビールが乗ったウェデイングケーキ(^^♪

お二人らしい素敵なウェディングケーキです♡

 

 

 

今回のメイン席はソファー(*^^)v

前に大きいテーブルがなくゲストの方との距離が近いのでたくさんお話しできます!!

とってもいい感じ~♡

 

 

 

そしてそして今回最大のサプライズ!!!

新婦様のご友人余興で新郎さまからのサプライズプロポーズ(;_:)♡

女の子にとってはとっても憧れですよね♪

ドアの前で緊張されていた新郎さまをパシャリ!!

私までとっても緊張しました(>_<)(笑)

11本のバラの花束…

意味は「最愛」という意味だそうです♡

素敵~~~っ(/_;)♡

 

 

 

 

 

挙式から始まり披露宴、とっても内容の濃い四時間でした…♡

終始にぎやかでとっても楽しい結婚式♪

側で見ていて笑ったり、号泣してしまったり(笑)

感動しすぎて顔面がぐちゃぐちゃになるぐらい泣きましたが本当に楽しい結婚式、披露宴でした☺♡

Y様A様末永くお幸せに…♡

次はBABYと会えるのを楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

 

人それぞれ結婚式をされる理由はいろいろあると思います♪

結婚式を挙げるか迷われている方!!

絶対にやってよかったと思えるはずです!!

幸せそうな新郎新婦様、親族の方、ご友人の方を見ていて

心の底からそう思います…♡

是非けひの海で結婚式を挙げてみてはいかがでしょうか(*^_^*)?♡

 

 

白木(^^)♡