「2019年03月」の記事一覧

happyWedding♡3.10

新米プランナーの白木です!!

3月に入って2回目の結婚式がありました♪

心配していたお天気は式中なんとか持ちこたえてくれましたーっ(/_;)♡

新婦様がテルテル坊主のおかげと言ってくれてうれしかったです(;O;)

親族の方だけの結婚式♡

とても賑やかでたのしい結婚式でした(^^)♪

 

 

♡リハーサルの様子♡

 

トレーンが長くとってもきれいなウェディングドレス姿(^^)♡

 

 

今回は新婦様の手作りが盛りだくさんでした♡

リボンシャワー♪ペーパーアイテム♪ウェルカムスペース♪ご両親への感謝状♪などなど心こめて作られ

大変だったとは思いますがとっても素敵でした(/_;)♡

 

 

 

♡ウェディングケーキは可愛くてとっても美味しそうなフルーツ盛りだくさん♡

新郎様は新婦様の大きな愛をおおきな口で受け止められていました(*^^)v♡

新婦様の笑顔がとっても素敵です♪

 

 

式場のお花は新婦様の手作りの席札のお花と合わせかわいらしく♡♡♡

 

新郎様がとても面白い方なのですが、お父様も!とってもおもしろい方で…♡

ご両親とラストバイトの演出があったのですが新郎さまは素手でケーキを取り

なんとお父様はケーキを顔でをキャッチ!!(笑)

とっても面白かったです(>_<)♡(笑)

 

結婚式ぐらいしかご親族の方みんな集まることがないと思います!

皆様楽しそうにお話しされていて結婚式ってやっぱりいいなぁ…

と、改めて思いました(*^_^*)♡

本当に素敵な結婚式だったと思います♪

 

そしてそして新郎新婦様から可愛らしい瓶に入ったリンゴジュースをいただきました(/_;)♡

ジュースの中で一番好きなのでとっても嬉しいです♡

味わっていただこうと思います☺♡

最後お別れの際

「けひの海で結婚式して本当に良かった」と言っていただき

本当に嬉しかったです(;O;)

またいつでもお越しください♡

頑張ってくれたベール付きテルテル坊主テルベールちゃんと一緒にパシャリ☆

最後に一緒にお写真を撮ってくれました♪♪

K様S様いつまでも末永くお幸せに…♡

 

白木☺♡