「新着情報」の記事一覧

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」

https://www.hyogo-tourism.jp/furusato-ouen/

兵庫県民限定、県内旅行がお得になる「ふるさと応援県民割」がスタート!2021年10月14日(木)から12月31日(金)に兵庫県内の宿泊施設をご利用いただくと、1人最大7000円お得になります。(クーポン分は開始未定)

このキャンペーンでは、例えば大人2人(お一人様の宿泊料15000円)とお子様2人(お一人様の宿泊料7000円)でご宿泊の場合、「ふるさと応援県民割」として大人様が5000円×2名分、お子様が3000円×2名分の割引となり、合計16000円もお得に。さらに県内で利用できる「ふるさと応援クーポン券」が2000円×2名分もらえ、県民割とあわせると20000円もお得に旅行を楽しめます。

(※ふるさと応援クーポン券は10月22日以降のホテルに届いた日より配布。未到着の場合はクーポン分の特典はございませんので予めご了承ください。後日配布もございません。)

こちらのお得なキャンペーンは実施期間内の新規予約が対象。
ぜひこの機会に淡路島にお越しください。

 

■ふるさと応援県民割を利用するには(2021年10月12日(火)受付開始予定)

1.公式サイトより、対象期間内のプランをご予約ください。

2.予約完了後に、正常にご予約が完了した旨のメールが届きますので、
メール内にある指示に従って割引クーポンの発券を行ってください。

3.ホテルにてご精算
精算時にフロントにて本発行済みクーポン券をご提示ください。
割引クーポンをご提示いただけない場合は割引を受けることができませんのでご了承ください。

 

■諸条件
・ふるさと応援旅クーポンはチェックイン時にSTAYNAVIで発行した割引クーポンをご提示ください。
割引クーポンに記載された額面分のふるさと応援旅クーポンをお渡し致します。(※ふるさと応援クーポン券は10月21日以降のホテルに届いた日より配布。未到着の場合はクーポン分の特典はございませんので予めご了承ください。後日配布もございません。)

・ご利用料金により、下記の割引となります。
お一人様の旅行代金が10000円以上:5000円割引
お一人様の旅行代金が8000円以上10000円未満:4000円割引
お一人様の旅行代金が6000円以上8000円未満:3000円割引
お一人様の旅行代金が4000円以上6000円未満:2000円割引
※お子様もご利用料金が4000円以上の場合は適用となります。

・ご利用料金により、下記のクーポンをお渡しいたします。
お一人様の旅行代金が15000円以上:2000円分のクーポン券をお渡し
お一人様の旅行代金が10000円以上15000円未満:1000円分のクーポン券をお渡し
※クーポン券は宿泊を伴う旅行にのみ適用となります。
※お子様もご利用料金が10000円以上の場合は適用となります。

・本キャンペーンは、2021年10月12日(火)~2021年12月31日(金)に公式サイトより新規予約を頂き、2021年10月14日(木)~2021年12月31日(金)にご利用される場合に適用となります。曜日に関する制限はございません。また期間中は何度でもご利用いただけます。連泊の場合は1泊ごとに適用されますが、最長5泊までとなります。

・すべての宿泊プランが対象となります。

・ご利用者の内、兵庫県在住者のみ対象となります。(チェックイン時に免許証等の身分証明書により宿泊者全員の居住地確認をさせていただきます。) また、ワクチン接種証明や、宿泊当日から3日以内のPCR検査による陰性証明などが必要です。

・本キャンペーンは、予定人数に達し次第終了のため、終了日が早まる可能性があります。その場合、予告なく終了しますのでお申し込みいただいても適用を受けられない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■キャンペーンに関するお問い合わせ
ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン コールセンター
お電話:078-599-7752(受付時間:平日10時~17時)

淡路夢舞台温室が新たに生まれ変わりました!

2021年9月18日(土)、淡路花博20周年花みどりフェア・秋期を機に、兵庫県立淡路夢舞台温室は新たに「兵庫県立淡路夢舞台公苑温室 あわじグリーン館」として、リニューアルオープンすることが公表されました!!

 

リニューアル内容:

2000年に誕生した淡路夢舞台。関西国際空港などの建設のために大規模な土砂採掘が行われた跡地を人と自然が共生する場を創ることを理念とし、また、阪神・淡路大震災からの創造的復興への想いが込められた、世界的建築家である安藤忠雄氏の設計による施設です。この「人と自然が共生する舞台」という理念は、今日、世界的な目標・基準であるSDGs(Sustainable Development Goals)の先取りともいえます。

淡路夢舞台温室は新たに(公財)兵庫県園芸・公園協会と世界的な植物園である「世界文化遺産シンガポール国立植物園」等の計画・設計に参画してきた稲田純一氏を館長・プロデュースリーダーとしてお迎えされ、淡路島はもちろん国内外に誇れる世界水準の温室となります。

 

https://awaji-botanicalgarden.com/

 

新しく生まれ変わった 【淡路夢舞台公苑温室 あわじグリーン館】に足を運んでみてはいかがでしょうか♬

 

〒656-2306 淡路市夢舞台4
電話:0799-74-1200 FAX:0799-74-1201

緊急事態宣言解除後の要請に伴うサービス内容の変更

緊急事態宣言解除後の要請を受け、当館ではレストランの営業時間を短縮することといたします。

 

【期間】2021年7月12日(月)~8月1日(日)

※酒類提供は11時30分~20時30分までとさせていただきます

※レストランの営業時間は21時30分までとさせていただきます

 

なお、緊急事態宣言の発令や新型コロナウイルスの感染状況により、サービス内容を変更させていただく場合がございます。

詳細につきましては、ホテル公式ホームページにて随時お知らせ致しますので予めご了承下さいませ。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解をいただき、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

サンセットビューホテルけひの海 支配人

 

7/31更新

 

【緊急事態宣言解除後の要請に伴うサービス内容の変更】

緊急事態宣言解除後の要請を受け、当館ではレストランの営業時間を短縮することといたします。

 

【期間】2021年6月21日(月)~7月11日(日)

※酒類提供は11時~20時までとさせていただきます

※レストランの営業時間は21時までとさせていただきます

 

【期間】2021年7月12日(月)~8月1日(日)

※酒類提供は11時~20時30分までとさせていただきます

※レストランの営業時間は21時30分までとさせていただきます

 

なお、緊急事態宣言の発令や新型コロナウイルスの感染状況により、サービス内容を変更させていただく場合がございます。

詳細につきましては、ホテル公式ホームページにて随時お知らせ致しますので予めご了承下さいませ。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解をいただき、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

サンセットビューホテルけひの海 支配人

 

 

7/9更新

7/31更新

 

☆期間限定BBQプラン☆

6月から新プラン登場(^^)/

サンセットを見ながらテラスでバーベキューができます!!

けひの海オリジナルリゾートバーベキューで淡路島の素材をグリルで贅沢に楽しめます

 

1日3組限定となっておりますのでご予約はお早めに🔥🔥

※荒天の場合、天候によりバーベキューを実施できないと判断した場合は館内別会場レストランにて

和食会席コースにてご用意いたします。当日は最終15時時点の状況次第で判断させていただきます。予めご了承くださいませ。

是非、けひの海で夏を満喫してみてください(^^)/

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております

 

【期間】6/1~7/9

ご予約はこちらから ↓

https://reserve.489ban.net/client/keinoumi/0/plan/id/110450/stay?noSearch=1

盾が届きました☆彡

楽天シルバーアワード2020年版の盾が手元に届きました(^O^)

夕日がきれかったので夕日をバックに、、、

今年はリモート表彰式だったので直接は受け取れませんでしたが

手に持つと改めて実感しました☆彡

3つ目も飾れるように日々精進して参りますので

どうぞこれからもけひの海をよろしくお願いいたします

受賞を記念し、お得にご宿泊できる【シルバーアワード2020受賞記念特別プラン】も

ございますのでお見逃しなく!!!!

期間限定☆新メニュー

緊急事態宣言に伴い、アルコールの提供は停止となってしまいましたが、

少しでもお酒気分を味わってもらえるようにと、緊急事態宣言中の期間限定で

ノンアルコールのオリジナルドリンクが新登場しました(‘ω’)ノ

ノンアルコールなのでお酒が苦手な方にもおすすめです☆☆彡

他にも、ワイン用のブドウを使用したブドウジュースや

大吟醸酒の香りと味わいをイメージした日本酒テイスト飲料も!!

見た目も可愛く、料理にも合うので是非頼んでみてください(‘ω’)ノ

 

 

 

 

【アレルギー対応について】

食物アレルギーへの対応をご希望のお客様へ

■食物アレルギー
内容により対応可能です。
事前にご連絡いただけましたら、アレルギー食材を別の品に変更してご提供いたします。
アレルギー食材と対象のご人数を、ご予約時の備考欄に入力またはお電話にてお知らせください。
変更するお料理の品につきましては料理長にお任せとなります。
※食材によっては宿から確認のお電話をさせていただく場合がございます。
※当日のご連絡は仕入れの都合上、対応出来ない場合がございます。

■苦手食材
出来る限り対応いたします。必ず事前にお知らせください。

■対応出来ない場合
大変申し訳ありませんが、次の場合に限り対応致しかねます
・ベジタリアンでお肉も魚も召し上がれない方
・魚介類全般と出汁も召し上がれない方
・大豆アレルギー(調味料に含まれるものも不可の場合)

■その他
・他のメニューと同一の厨房で調理致します。また調理・洗浄器具についても、他のメニューと共通のものを使用するため、調理過程において微量のアレルゲン物質が混入する可能性があります。
・症状が重篤な場合、お客様の安全のためやむを得ずお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・上記内容をご確認の上、お客様による最終的判断をお願いいたします。

花さじき❁

3月20日から始まった花みどりフェアのサテライト会場となっている「花さじき」

に行ってきました!(^^)!

共生の花園とふれあいの花園で、早咲菜の花と合わせて約100万本の菜の花が満開!!

一面黄色の菜の花畑、、春を感じました!(^^)!

菜の花の後ろにはかわいいニコちゃんがお出迎え~

敷地内には明石海峡を背景に花のパノラマを見られる小さな展望台や、

淡路島の名産品などを取り扱うお土産屋さんなどもあります。

 

菜の花(3月上旬~4月中旬)

ムラサキハナナ(3月下旬~4月下旬)

リナリア(3月下旬~5月上旬)

ポピー(4月中旬~5月中旬)

 

是非淡路島に来た際は花さじきに足を運んでみてください。

☆売店おすすめ商品☆

売店のおすすめ商品をご紹介~!!

けひの海では玉ねぎスープが大好評です(^^)/

100%淡路島産の玉ねぎを使用し、フリーズドライ製法で

出来ているので飲みたいときにお湯を注ぐだけで簡単に作れます

一工夫すると色んな料理にも使えるのでとてもおすすめです!!

島民が選ぶお土産ランキング2019でNO.1にも選ばれるぐらい美味しい

ので是非買ってみてください♪