happy weddinng♡7.14

皆さんこんにちは!!

新米プランナーの白木です(^^)/

昨日は大人数での結婚式、披露宴がありました♡

ご親族、友人、会社の方を呼んでの結婚式♪

和装でのお式!

 

 

なんと新婦様のお父様が自前の紋付でご出席!!

というにもあり和装でのお式♡木の教会なので相性バッチリ♪

 

披露宴は派手な演出はせずゲストとのお時間を大切にされていました(^^)/

かわいいかわいいお2人♡

前撮りの時写真と前撮りムービーを撮っていたのでその動画を披露宴で流しました(*^_^*)

会場からは「わー♡かわいい♡」なんて声が上がっていました♪

私も前撮りの時前撮りムービーとりたいなぁ♡

 

めちゃくちゃ笑顔の写真(*^_^*)♡

素敵なプレゼントまでいただきました!

本当にありがとうございます(;O;)

打合せから、前撮り、当日ご一緒できて本当に楽しかったです♪

新郎新婦様を見ていると結婚ってやっぱりいいなぁ…と思います♡

お二人の大切な日を少しでもお手伝いできたこと

とてもうれしく思います…

またけひの海に遊びに来てください(>_<)♡

楽しみにお待ちしております!!

末永くお幸せに…♡

 

白木(^^)/