「2019年07月」の記事一覧

伊弉諾神宮でお式♡

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です(^O^)/

ここ最近伊弉諾神宮でお式をされてから

けひの海で披露宴される方が増えています♪

前のブログでも書いたと思いますが

伊弉諾神宮は淡路島にある日本最古の神社で

国生み神話ゆかりのパワースポットです♪

格式は「神宮」を名乗る全国24社の1社で

神位は一品という極位で由緒正しい神社です(^_-)-☆

私の生まれ育った地元で伊弉諾神宮の隣の小学校に通っていました♪

私の学年は9人で男の子8人女の子1人のとても少ない人数でしたが

楽しかったのを覚えています(^^)/

小さいころは遊ぶところだったのですが

今思えばすごい所で育ってきたなぁと思います♪

そんな私の地元でたくさんの方が結婚式をして下さることを

とてもうれしく思います(*^^)v♡

日本人にとって和装で神社で結婚式をするのは憧れますよねっ♪

伊弉諾神宮でお式をされた後けひの海で披露宴♡

淡路島の食材を生かしたフルコースをご用意してお待ちしております!!

白木(^^)/♡