「2019年07月」の記事一覧

演出パート2 ★サンクスバイト★

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です(^^)/

 

今日オススメ演出はサンクスバイト♪

〝サンクスバイト″とは今まで一番お世話になったご両親に

感謝の気持ちを込めて新郎新婦がウェディングケーキを食べさせてあげる演出の事!!

結婚式ではザ!定番!ですよね♡

笑顔がそっくりの新婦様とお母様!

ノリのいいお母様は大きな口で受け止められていました(*^_^*)

自ら喜んで顔面ケーキをされたお父様もいらっしゃいました♡

とっても盛り上がりました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクスバイトには

「今まで美味しいご飯を食べさせてくれてありがとう。大きく育ててくれてありがとう。」

という意味も込められているのでとっても素敵な演出です♡

サンクスバイトはご両親で家でなくご友人の方やおじいちゃんおばあちゃんに

される新郎新婦様もいらっしゃいます(*^_^*)

盛り上がる演出になりますので皆様も是非!されてみてはいかがでしょうか??♡

 

白木(^^)/♡

夏の鱧は今が旬!!

厨房へ荷物を届けに行くと・・・

ど~~~ん!!

美しいお姿✨

鱧の強面からは想像できない美しさ、美味しさ!

新鮮な鱧を是非お召し上がりください(^O^)/

鱧会席・鱧鍋コースがおすすめです!

他のコースをご予約されている方でも一品料理として『鱧の天ぷら』もご用意しております!

あっさりしていてもしっかりとした味のある鱧は地酒の冷酒と相性抜群✨

 

是非、夏ならではの喉ごしをご堪能くださいませ(^O^)/

玉ねぎTシャツ×かわいこちゃん♡

チェックアウトの時にパチリ★

売店で人気の玉ねぎTシャツを購入していただき、早速着てくれました♡

よく似合ってる~(*´▽`*)

お庭をよちよち歩く姿がキュートでたまりませんでしたっ!

 

お写真もブログも快くOKしてくださったT様ファミリーに感謝です!

ありがとうございます!!

 

是非またのご来館を心よりお待ちしております!

次に来られた時は大きくなってるんだろうなぁ~♡