「2018年06月」の記事一覧

ジャパンビーチバレーボールツアー2018

ジャパンビーチバレーボールツアー2018が来週、ここ南あわじ市慶野松原で行われるのに先駆け、今日は学生チームの大会が行われております\(^o^)/

 

毎年この時期にあるビーチバレー大会!

今日はいい天気で最高ですね☆

 

 

若さいっぱいのプレーで活気に溢れています!!!

 

未来の有名選手もいるはず!!!

 

 

日差しが気持ち良いお天気☀

 

バレーボール大会観戦にもぜひお立ち寄りください♬

 

 

○淡路島サンセットビューホテルけひの海○

美食*美人の湯でごゆっくりとお寛ぎくださいませ

0799-37-3000 info@keinoumi.jp

虹~夕陽~ガーデン~教会~プール

昨日の夕方、とっても素敵なシーンがありました

ホテル玄関側には虹~しかもダブルレインボー!!

ガーデン側には夕陽~曇り空からの夕焼けは幻想的でみごたえがあります

宿泊のお客様も夕食時に虹と夕日を楽しまれておりました

今はちょうど小豆島に沈んでいきます

梅雨の晴れ間。。。貴重ですね

そんな本日も快晴!!です

カフェからの眺めも気持ちいい~

ガーデンの奥には教会“しまおと”が静かにたたずんでいます

明日はここでまた一組のカップルが永遠の愛を誓います

心配したお天気も問題なさそうで本当に良かったです!!

6月が終わればプール開きです!!

いよいよ夏が始まります

今年もたくさんのお客様の笑顔が見れますように…

皆様のご来館心よりお待ちしております

 

 

 

AED研修

早6月も半分を過ぎ、夏が近づいてきています。

けひの海では来月7月1日からの屋外プールオープンに向けてAEDの講習を実施しました。

毎年1年見直すのも大事なことですね!!

今年は慶野松原荘スタッフも一緒に、講師はけひの海レストラン横田チーフにAEDの仕組みや使い方を教わりました。

 

 

 

 

普段と違って(笑)みんな真剣です!!

安全に、夏を楽しんでいただけるよう、準備し皆様のご来館をお待ちしております\(^o^)/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

淡路島 サンセットビューホテルけひの海

0799-37-3000 info@keinoumi.jp

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓