「2018年06月」の記事一覧

ここちいい天気☀

昨日今日と快適な気温が続いていますね!昨日ご宿泊されたお客様は皆様朝食後、お外へお散歩に出かけたり、チェックアウト前に海まで少し歩いて来られ、皆様揃って爽やかなお顔だったのが印象的な今日このごろ^^

 

夕方には、元気にガーデンを歩く姿があまりにも愛らしくて・・・

 

思わず声をかけ、快く写真を撮らせていただきました♬

 

 

キャワイイいいいい♡

 

前へ前へ一歩一歩、一生懸命歩く姿がもう、たまりません♡

 

 

画像の奥に見えます、屋外プールオープンまであと1ヶ月。

大人も子どもも、海で足をつけたくなる季節!!

もっと暑くなるまでは、テラスでドリンク片手にリラックスするのもいいかも。

 

~・~・~・~・~・~・~

Cafe~空~9:00~20:00

tel:0799-37-3000

~・~・~・~・~・~・~