「2022年11月」の記事一覧

happy wedding♡11.13

こんにちは!山﨑です!

 

今日は先日行われたご婚礼の様子を

書きたいと思います(^^♪

 

お式はご家族だけの

アットホームなお式でした✨

 

幸せいっぱいの退場💞

入場前から「楽しみ!」と仰っていた新郎新婦さま😌♥

お二人の幸せオーラが写真越しでも

伝わってきます(*´˘`*)♡

 

お色直し中の新婦さま

美しすぎて惚れちゃいます、、💕

 

お色直しの再入場はテラスから!

風船をもって再入場✨

 

お二人の再入場後はみなさまで

バルーンリリースを行いました🎈

 

バルーンリリースには

「ふたりの幸せが天まで届きますように」

と願いが込められています💗

 

大好きなお二人にまた1年後

お会いできるのを楽しみにしています💖

これからもお幸せに✨