「2022年11月」の記事一覧

happy wedding♡9.17

こんにちは!山﨑です!

今日は九月ご婚礼の方の様子を

書きたいと思います🖊♡

 

 

 

お支度姿の新婦様✨

美しすぎる…(´ω`*)♡

 

こちらはお支度後のお二人!

微笑ましい1枚です🥰

 

 

教会でファーストミート風の撮影もしました♡

新郎さまのリアクションばっちりです!!!

思わず新婦さま笑っていました😂💖

 

 

この日はジャケットセレモニーを行い

お父さまお母さまに最後の身支度を

していただきました(^^♪

お父さまにジャケットを着せていただき

お母さまからグローブを預かる

最後に『いってらっしゃい』と

思いを込めて新郎さまを送り出す

お父さまお母さま😌♡

 

 

新婦さまはお母さまより

最後の身支度ベールダウンを👰🏻✨

お父さまとバージンロードを

歩んでいただき新郎様のもとへ♡‪

 

最後はお二人の大好きなゲストの方に

花道を作ってもらい退場するお二人

幸せすぎるお写真です(´ω`*)♡

 

この笑顔がまたいつか見れますように😊

これからもお幸せに💍✨