「2019年08月」の記事一覧

happy wedding ♡8.24

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です(^^)/

 

先日ご家族だけのナイトウェデイングがありました(*^^)v

 

みなさま旅行気分で午前は淡路島を観光されてきて

ホテルに到着後は宿泊のお部屋でお時間までゆっくりされていました♡

そして5時からお式がスタート(^O^)

ご家族だけの結婚式♡

アットホームな雰囲気の中お式が執り行われました♪

皆様おそろいの可愛いアロハシャツ

とてもお似合いでした(^^)/♡

教会の中で集合写真!

バブルシャワーが綺麗でした(^_-)

 

ガーデンとつながった会場でお食事会♪

皆様とても楽しそうにお食事されていました♡

食事会が終わった後はそのままうずしお温泉に入ってホテルで宿泊(>_<)♡

ご家族とのお時間を大切にされていたお2人…

ものすごく素敵な雰囲気のご家族様達でした♡

末永くお幸せに…(*^^)v

 

 

白木(^^)/♡