「2022年08月」の記事一覧

淡路島って素敵~🥰

こんにちは!山﨑です!

 

私は入社をきっかけに淡路島に移住してきました!

なので今日は淡路島にきて感じたことなどを

書いていきたいと思います(*^^*)

 

私の地元は尼崎で、大阪まで電車を使って三駅で

着くほど近い所に住んでいました🏠

学校終わりにはショッピングモールへ

友達とお出かけすることが多かったです(*´▽`*)

 

 

淡路島に来てからは尼崎ではなかなか見れない景色を見れたり、

経験したことのないことができて今はすごく観光客気分を味わっています、、笑

 

 

二日前の夕日です🌇✨

地元では海で夕日を見ることもなく、

こんなに綺麗に写真を撮れることもないので

夕日が見れる日はいつも癒されてます😍

 

 

夕日の時間以外でも

天気のいい日はこんなにも綺麗な

海が撮れちゃいます!!

 

友達も海が大好きなので

綺麗に撮れた日は写真を送って自慢しています😁

 

 

初めてチャペルを見た時、

木の温かさや、海が見える素敵さに感動しました😳💓

 

私の中でチャペルといえば、

真っ白で綺麗なイメージがあったので

こんなにも温かくて爽やかなチャペルってあるんだなあ

と思いました😊

 

杉の木と松の木を使っているので

木の香りもすごく癒されます😌✨

 

 

淡路島にはまだまだ素敵なとこがたくさんあるので、

これからもみなさんに共有していきたいと思っています(^-^)

 

山﨑