「2020年06月」の記事一覧

ま!え!ど!り!💓

皆さんこんにちは!

プランナーの白木です(^^)/

 

先日ひっさしぶりの前撮りがありました…💓

 

 

 

 

まず衣装を着ている新郎新婦様を見るのが久ぶりで…

やっぱり素敵ですねぇ(:_;)

改めて素敵なことに気づかされました♪

衣装に身を包んだ新郎新婦様は輝いていました✨

 

 

 

 

まずは和装から撮影(*^^)v

とってもきれいな色と模様の色打掛!

やっぱり色打掛は華やかですねぇ( *´艸`)

 

 

 

 

紋付も渋めでイケてます☆ミ

 

 

 

 

松林の中に佇むお二人も超クールです💓

こちらはけひの海から車で1分?程のところにある

慶野松原です(‘ω’)

渋くてかっこいい黒松がたっくさん!

和装にぴったりのロケ―ションです(・`д・´)💓

 

お二人のご当日は9月(*´Д`)

今からとっても楽しみです💕

 

 

白木(^^)/