「2020年04月」の記事一覧

おうち時間(*^^)v

皆さんこんにちは!!

プランナーの白木です(^^)/

皆様おうち時間いかがお過ごしでしょうか?

私は大好きなアニメを見たり庭で体を動かしたりしています(*^^)v

人間やっぱり日光に当たらないとダメになってしまう気がします…

お仕事や学校がお休みの方もたくさんいらっしゃると思いますが

予定がなくても少し早起きをして朝日を浴びて素敵な一日をスタートしてください♪

 

ガーデンのお花は今日も綺麗に咲いています(^_^)v

 

 

おうち時間が増えて家族と会話する時間も増えました(^_-)-☆

皆様も今だからできることを…今の時間を大切に過ごしてくださいね!

今は友達とランチに行ったりはできないけど

いつになるかはわかりませんがこの状態が落ち着いたとき

きっと何倍も楽しいランチができると思って楽しみにしています♡

皆様もしたいことを考えて楽しみをいっぱい増やしてはいかがでしょうか?♡

 

白木(^^)/