「2018年10月」の記事一覧

HAPPY WEDDING♪2018.10.27

10月最終の週末

ご家族と愛犬とともにあたたかな挙式が執り行われました

ウェルカムスペースに飾られた切り絵は新婦さま手作り

同じポーズで前撮り撮影もされ素敵なお写真でした

 

 

挙式のリングエンジェルはもちろんお二人の愛犬がつとめます

新婦さまの手作りのリングピローを背負い

お二人の元へ駆け出していく姿がまさにエンジェル

スタッフみんなが可愛いと絶賛のワンシーン♪

 

披露宴中はガーデンにて日向ぼっこをしながら過ごしたわんちゃんたち

新郎新婦さまも終始笑顔のあたたかい素敵なお式でした

Kさま・Kさん

おめでとうございます♪

愛犬と一緒に挙式がしたい!!とご来館されてから

今日までお式の準備や打ち合わせに何度もご来館いただきありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております

 

挙式後、ご家族と過ごされた新郎新婦さまとワンちゃんたち

飛行犬の撮影に行かれたようでかわいいお写真をお届けくださいました

 

来週もワンちゃんと前撮りされる新郎新婦様がいらっしゃいます

ペットも大切な家族のひとりなんですよね

おふたりの大切な1日、大切な家族とともに・・・。