「2018年05月」の記事一覧

5/5・婚礼日和だにゃん!!

今日はこどもの日!!

最高のお天気になりました

こんな晴れ晴れしい日に、素敵な結婚式が執り行われました

白無垢でのお式は日本らしくやっぱり素敵ですね

開放感のある会場で終始楽しそうに食事歓談され、久しぶりに会うお二人の大切なゲストとの時間を

過ごされていました

そんな新婦様は彫刻家!!

素敵な作品を並べてのお出迎えです

10匹の表情豊かな猫ちゃんたちが招き入れます

すべて新婦様の作品です

とにかくすごいんです!!

 

ご紹介します

素晴らしアート作品に感動いたしました

そんな素敵なお二人の結婚式はやっぱりゲストもステキ!!

最後のお父様のご挨拶もストーリーがあって素敵でした

Kさま♡Sさまいついつまでもお幸せにお過ごしくださいませ・・・

 

またお会いできる日を楽しみにしております♡

 

これからご結婚をお考えの方に次回イベントのお知らせでございます

5/27sun、教会しまおとでの模擬挙式~会場コーディネート~婚礼料理試食

今回の模擬挙式は、木の教会だからこそ出来る白無垢でのお式をご覧いただきます

とても素敵な演出ですので、ぜひこの機会にご参加くださいませ