「2018年04月」の記事一覧

最高の前撮り日和♪

きのうは最高の前撮り日和でした!!

和装~カラードレス、ラストは夕日をバックにウェディングドレス!!

 

撮影最後には「楽しかったー!!」と泣いてくれた新婦様・・・

朝から撮影にお付き合いいただいたご家族とスタッフ全員で記念撮影♪

とってもいい写真が撮れたのでお見せしたいところですが、新婦様のドレス姿は当日まで非公開なので、ここでは

控えさせていただきますね☆

 

昨日の撮影終了後の夕日ショットをご覧ください!!

本当に感動的なサンセットでした

 

新婦様は前日緊張でほとんど眠れなかったようで心配しましたが、最高の笑顔を見せていただきました

お二人の笑顔が忘れられない一日となりました

当日はもっと最高の笑顔で迎えられるようしっかりお手伝いさせていただきます!!

 

 

撮影:nice!カメラマン:デニス☆