お大師さんの陶器市

お大師さんに行ってきました!

今回は4月21日が日曜日ということもあり大盛況☆

人がいっぱい!!

うめ丸のたんがじ窯さんのブースに行きたかったけど混雑過ぎて行けず(;’∀’)

http://www.umemaru.co.jp/kannai/tangaji/

陶器市も、素人の私でも本物の良さを感じることができ、楽しかったです。

お客様は地元の方から遠方から来られている方もいて、着物姿も目立っていました。

 

けひの海の目と鼻の先にある『Neki』さんの珈琲を初めていただいたのですが、テイクアウトでも1杯1杯豆から挽いて淹れていただく珈琲はすごくすごく美味しかったです◎

https://www.ne-ki.net/

 

まだ開店前のベルデテネロさん(ジェラート屋さん)オープン前で残念!

午後から行った方に聞くと、完売して食べられなかったそう!!

これからの時期、間違いなくおすすめのジェラート♡

けひの海から10分ほどのところにあります。

https://verde-tenero.com/

 

気軽に行ける陶器市が定期的に近くであって欲しいです♪

また来年。。。