「スタッフブログ」の記事一覧

12月・年末年始のご予約について

サンセットビューホテルけひの海ホームページをご覧いただきありがとうございます。

12月及び年末年始のご宿泊についてご案内申し上げます。

通常半年前からのご宿泊予約を承っておりますが、年末年始(12/31~1/3チェックイン)につきましては12月のご予約と同じタイミングでご予約受付開始とさせていただきます。

 

2022年12月1日~2023年1月3日チェックインのご宿泊予約については

2022年7月1日午前9時より受付開始開始とさせていただきます。

 

当HPよりご予約をお待ちいたしております。

 

どうぞ皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

※当館では下記キャンセル料を設けております。予めご了承くださいませ。

30日前~2週間未満…ご宿泊料金の20%

2週間前~1週間未満…ご宿泊料金の80%

1週間前~前日…ご宿泊料金の100%

当日…ご宿泊料金の100%

特定商取引法に基づく表示

事業者

有限会社うめ丸


販売責任者

代表取締役社長 藤川啓治郎


所在地

 兵庫県南あわじ市松帆古津路970-76

電話番号

0799-37-3000


メールアドレス

info@keinoumi.jp


URL

http://keinoumi.jp/


商品価格

各プランにより異なります。(詳しくは各プランの詳細をご確認ください。)


商品代金以外の必要料金

消費税・入湯税


お支払い方法

・フロントにてご精算:現金またはクレジットカード
※プランによってはクレジット決済限定の場合がありますので、詳しくは各プランの詳細をご確認ください。
・クレジットカードでの事前精算:オンライン予約の完了時にクレジットカードで一括お支払い

引渡時期(予約の成立)

オンライン予約システムにてご予約をされた場合は、予約完了のご案内がお客様画面上に表示された時点でご予約の成立となります。
クレジットカードでの事前精算の場合は、クレジット決済が完了した時点でご予約の成立となります。


返品

宿泊及びサービスの特性上、ご宿泊利用後におけるご返金は致しておりません。
内容を十分ご確認の上、お申込みください。


キャンセル

各プラン・ご予約申し込み人数・ご利用時期により異なりますので、キャンセル規定の内容をご確認ください。

紫陽花スポット

あわじ花山水あじさい園は6月4日(土)~オープン!!

色とりどりの紫陽花をみることができます

ブランコとゾウのすべり台もあり、小さい子供も大はしゃぎ。

自然に囲まれ、自然に触れて、大人 も子供も、ゆったりのんびりできる場所(^^♪

運がよければ野生のバンビちゃんにも出会えるそうです

 

是非足を運んでみてください~

 

所在地:兵庫県洲本市千草戊60
Tel/Fax:0799-22-7300

あわじ花山水  www.awajihanasansui.com

 

新プラン★肉尽くし!淡路牛極みコース 贅沢プラン 

淡路島といえば海に囲まれ海の幸が豊富なイメージですが、実は淡路牛という極上のブランド牛の名産地でもあります。

赤身肉の中まで細かくサシが入ってやわらかく、コクとうま味が凝縮した美味しい淡路牛を様々な調理法で約8品のコース仕立てでご用意いたしました。

けひの海料理長が腕によりをかけた贅沢な肉尽くしコースをお楽しみください。

 

 

ご宿泊またはご夕食でご予約承っております。

日帰りコース お一人様あたり15,400円

※ご予約は2名様以上から承ります。

※5日前迄の事前予約制でございます。

※日帰り利用のお客様へ、現在大浴場はご宿泊のお客様のみと制限させていただいております。予めご了承下さいませ。

 

お問い合わせ・ご予約は

0799-37-3000 <9:00~19:00>

県民割延長!

県内旅行の割引を支援する「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」について、利用期間を5月31日(火)宿泊分(6月1日(水)チェックアウト分)まで延長されました。

1 期間
利用期間:令和4年5月31日(火)まで
予約開始:令和4年4月21日(木)
*ネット専門旅行会社(じゃらん・楽天トラベル)は5月9日(月)から予約開始

2 対象者
兵庫県民限定

3 利用条件
国の補助要件による(ワクチン2回接種済みまたはPCR検査・抗原定量検査(出発3日前以内)、抗原定性
検査(出発 1日前以内)陰性であること)
*感染拡大防止の観点から、家族など普段の生活をともにする少人数グループでの利用を推奨

4 制度の概要
・旅行・宿泊代金から最大5,000円割引
・県内のおみやげ店等で利用可能なクーポン券を最大2,000円配布
〔問い合わせ先〕
ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン統括事務局 電話:078-599-7752(10:00~17:00)
HP:https://www.hyogo-tourism.jp/furusato-ouen/

是非皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

撮影会

昨日、2022.5.9撮影日📷

けひの海で過ごすイメージがお客様に伝わるよう、皆で考えて撮影日を迎えました。

あいにくの天候でしたが、限りある時間の中でスムーズに撮影する事が出来ました!!

これもひとえにご協力いただいたカメラマンとモデルスタッフのお陰です🙇‍♀️

ありがとうございました!!

 

 

 

お客様に喜んでいただけるプラン作りに励みます!!

 

 

あわじ花さじき

毎年春の菜の花畑で知られる淡路島の花といえば【花さじき】

私個人的に【花さじき】の写真を見る度、もう数年経ちましたがNHK朝ドラの最終回のシーンを思い出します🌺

さて昨日4/13に更新された花便りより、現在は菜の花の絨毯の中にムラサキハナナとリナリアが美しく咲いています。

黄色の菜の花に元気をもらい、紫色のムラサキハナナに癒され、色とりどりのリナリアにうきうきと楽しい気持ちになれます♪

是非、園内には他にもいろいろな花が咲いていますので足を延ばして散策してみてください。

アイスランドポピーが日に日に開花してきているようです。

また、プチ情報ですが花さじきでは、四つ葉のクローバーの写真を撮った人に花の種をプレゼント♪があります!!!

↓ ↓ ↓

参加方法
①公園事務所前に置いている用紙を取る
②園内の四つ葉のクローバーを探す
③クローバーと用紙と一緒に撮影
④公園事務所で写真を見せる
⑤花の種をもらう
⑥Instagramアップしてね☆

 

お立ち寄りの際は、童心に帰って四葉のクローバー探しをしてみてはいかがでしょうか♪

春のうずしお~うずしおの旬~

世界的にも稀有な自然現象である「鳴門海峡のうずしお」が、年間を通じて最も迫力を増す時期である「春」を迎えます。

特に「大潮」と呼ばれる期間は迫力のある光景が現れる確率が高くなっており「春の大潮」は渦潮の旬の時期だと言われています。

渦潮の魅力を旬の時期に、ぜひ一度「春の大潮」を体感ください。

 

うずしおの見頃の時間はその日によって変わりますので時刻表をご確認下さい。
① 3月1日(火)~3月4日(金)
② 3月16日(水)~3月19日(土)
③ 3月31日(木)~4月2日(土)
④ 4月14日(木)~4月17日(日)
⑤ 4月29日(祝・金)~5月2日(月)
⑥ 5月14日(土)~5月17日(火)
⑦ 5月29日(日)~5月31(火)

 

<お問合せ先> 
うずしおクルーズ 
住所:〒656-0501 兵庫県南あわじ市福良港 うずしおドームなないろ館 
電話番号:0799-52-0054 

http://www.uzu-shio.com/

 

うずしおクルーズ周辺は道の駅福良となっており、新鮮な野菜や魚を販売しているマルシェの他、人形浄瑠璃を観覧できる淡路人形座などもあり、周辺の散策もおすすめです♪

樹齢70余年〈八木しだれ梅〉

南あわじ市八木の樹齢70余年〈八木しだれ梅〉が見頃を迎えています✨

お庭にあった、密なサボテンたちにもほっこりしました♪

 

是非季節限定の梅の花。

今週が見納めかもしれませんのでご都合の合う方は出かけてみてはいかがでしょうか♪

 

※八木のしだれ梅(村上邸)のお庭は、個人宅のためマナーを守り自己責任で観賞可能でございます※

【蔓延防止重点措置の要請に伴うサービス内容の変更】

「まん延防止等重点措置」の要請を受け

行政指示に従い館内すべてのレストランでの営業時間及びアルコール提供時間を下記の通り変更させていただきます。

https://web.pref.hyogo.lg.jp/

 

【期間】2022年3月7日(月)~3月21日(月)

 

レストランでの酒類提供は11時30分~20時30分までとさせていただきます

レストランの営業時間は21時までとさせていただきます

各営業店舗に関しましても兵庫県第11期まん延防止等重点措置(令和4年3月7日~3月21日)に準ずるものとします

 

※サービス内容営業時間に関しては、行政指示に従い変更する場合がございます。(HPにて随時更新)

 

レストラン会場での会話の際はマスク着用をお願い致します。

大変ご迷惑おかけしますが、上記内容に営業内容を変更させていただきます。

弊社では、コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

皆様のご協力お願いいたします。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

なお、緊急事態宣言の発令内容や新型コロナウイルスの感染状況により、サービス内容を変更させていただく場合がございます。

※詳細につきましては、当館公式ホームページにて随時お知らせ致しますので予めご了承下さいませ。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

サンセットビューホテルけひの海 支配人