「2020年03月」の記事一覧

happywedding♡3.7

皆さんこんにちは(^^)/

プランナーの白木です♪

先日晴天の中式・披露宴が行われました!!

ご家族とたくさんのお友達をお呼びしての結婚式(*´Д`)

素敵な一日でした💓

 

 

 

キリスト式(*´Д`)

 

 

教会に響く讃美歌が本当に素敵でした💛

 

 

そして新婦お父様よりゲスト全員へ阿波踊りのサプライズ!!

小さな子供たちがたくさんでとってもかわいかったです( ;∀;)♡

 

 

阿波踊りの皆様ありがとうございました💓

 

 

 

式後ブーケトスとブロッコリートス(^^)/

新郎様は農業のお仕事をされていて畑からとってきた大きなブロッコリーをトスしました(*´ω`)

ゲットできた方はマヨネーズをつけておいしそうに食べていました💓(笑)

 

感動がたくさんあった一日でした…

家族の愛情、青春を一緒に過ごした友情本当に素敵です(:_;)

新郎新婦様いつまでも末永くお幸せに♪

 

白木(^^)/♡