「2020年01月」の記事一覧

またまた前撮り(^^)v♡

皆さんこんにちは!!

プランナーの白木です(^^)/

 

先日前撮りがありました♪

1月中旬の寒い中お二人の笑顔が輝いていました♡

前撮り日和の晴天(^_-)-☆

 

前撮りでは当日着ない白無垢も着られました(^^)v

 

当日はWDとCKを着られます♡

CKもとっても素敵ですが当日までのお楽しみです♪

では今回も白木カメラマンの写真を自慢します!(*´Д`)

いい写真が撮れるとにやにやします☺

前撮りが終わってからも携帯で写真を見ながらにやにやしております←(笑)

まるでモデルかのようなお二人💓

 

 

太陽にも負けないお二人のキラキラな笑顔✨

 

 

 

 

クールなお二人も素敵です…

 

 

 

 

 

教会での撮影📸💓

 

 

お二人の優しい雰囲気が木の教会にとってもぴったり(‘ω’)💓

 

 

そしてここで愛犬のゆきちが登場!!

前日ゆきちが実家へお泊りしていたので新郎新婦さまに

一日ぶりにあえたゆきちは大興奮(; ・`д・´)💓

可愛すぎました!!

 

お二人のご当日は3月💓

それまで又楽しみです♪

 

 

 

白木(^^)/