「2019年12月」の記事一覧

ニジゲンノモリ

今年7月にオープンしたアニメパーク「ニジゲンノモリ」へ研修に

行ってきました(^O^)

 

NARUTOエリアとクレヨンしんちゃんエリアの

アトラクションに参加しましたがどちらも想像以上に難しくて

クリアできませんでした(^▽^;)

お昼は楽しみにしていた「ラーメン一楽」でラーメン

を食べてNARUTO気分を味わえました😁

夜には「火の鳥ナイトウォーク」全長1.2㎞の暗い森の中を

歩いていくアトラクションもあって夏には新エリアもできる

みたいなのでリベンジを兼ねてまた行こうと思います😏

広さは東京ドーム28個分もあって

子供から大人まで一日中遊べるので思いっきり

楽しんだ後は是非けひの海で美味しい料理を食べて

トロトロの温泉で癒されてみませんか🙃🙃