「2019年11月」の記事一覧

1周年♡ファミリーで♪

本日も1周年でお越しいただきました

 

去年はまだまだ赤ちゃんだったお子様が、2歳になられてとってもかわいく成長されてました

2歳のお子様っておしゃべりをおぼえてその喋り方がたまらなくかわいい♡

去年はママと同じデザインのドレスを見につけられ、お式や披露宴に花を添えてくれました

打合せ中もいつも賢くしてくれてて、私が抱っこしてもいい子ちゃんにしてくれてました

今回も教会で記念撮影♡

いつまでも“かわらぬ愛”でお幸せに・・・

 

ブライダルよりお知らせです!!

12/8sun ブライダルフェスティバル開催いたします!!

教会オープンより5年分の感謝の気持ちを込めて・・・

今回は結婚なんてまだって方や、女子高生もご参加いただけます!

お友達同士でもお気軽にご参加ください♡

 

ぜひ、この機会にけひの海へ遊びに来てください!!