「2019年11月」の記事一覧

後撮り♡

皆さんこんにちは!!

新米プランナーの白木です(^^)/

 

先日後撮りがありました(*^^)v

9月にけひの海で結婚式をあげられたお二人!

久々に会ってもやっぱり素敵なお二人…♡

 

当日はウェディングのみだったので

初めての カラードレス♪

 

とってもお似合いでした(`´)♡

そして福良までロケに出発!!

最近福良にできたcapさんにお邪魔しました(^^)/

お二人のキラキラの笑顔と最高にマッチしていました♡

そしてみんなでタピりました(^^)v

 

新郎新婦様初タピオカ~!!

 

リアクションも安定に可愛かったです…♡

皆でタピって終了~♪

久しぶりにお二人に会えて本当に嬉しかったです(^^)

また一周年でディナーを食べに来られるときお会いできるのを楽しみにしています♡

 

最後にみんなで集合写真!!

 

 

白木(^^)/♡