「2019年11月」の記事一覧

happywedding♡11.16

皆さんこんにちは!!

新米プランナーの白木です(^^)/

先日晴天の中結婚式が行われました♪

 

けひの海では人前式をされる方が多いので久しぶりのキリスト式!!

讃美歌とオルガンが響き渡りおごそかな雰囲気で

キリスト式も素敵だなぁと思いました♡

 

ご家族だけでの結婚式…♡

はじめお二人はハワイで結婚式を挙げるおつもりでした!

ですが今までの感謝を込めてご家族をご招待して地元の淡路島で結婚式をされることに…

そんな想いの詰まっタ結婚式をお手伝いできたこと本当に嬉しく思います(*^_^*)

お料理にもこだわられ淡路牛のお肉料理が付いたコースをお召し上がりになられました♡

おもてなしの心って本当に大切ですよねっ♡

お二人の想いもきっとご家族の方に伝わっていると思います(^^ゞ

そして披露宴が終わりご友人の招いての次回がスタート!!

2次会場はテラスまでお使いいただけるパーティースペース空で30名様程で行われました(^^)

お二人が一生懸命準備されたビンゴゲームなどゲストの方もとても楽しまれていました♪

2次会はビュフェだったのですが新郎新婦様からすごくおいしいといっていただけてとてもうれしかったです!!

ありがとうございました(;_:)♡

美男美女でとっても大人な雰囲気のお二人(^^)/

私もお二人のようにかっこよくいきたいと思いました!!!

最後にはお手紙とハンカチをいただきました(;_:)♡

大切に大切に使わせていただきます(^^ゞ♡

N様Y様末永くお幸せに…♡

またいつでも遊びにいらしてください(^^)♡

 

白木(^^)/♡