「2018年11月」の記事一覧

HappyWedding♡11.23

秋晴れの11月23日♡

晴れることを願って願って当日を迎えることが出来ました

大切な人と笑顔あふれるWEDDING♡DAYでした!!

 

10月の前撮りの時から晴れにこだわり、コスモス畑へのロケーション撮影♪

お気に入りのブルーのドレスが生える本当に素敵な写真です

和装もウェディングも見事に着こなされて、長身でナイススタイルなお二人は本当にかっこよかったです!!

教会ナイト撮影もご希望され、一日がかりの撮影は大変だったとは思いますが一生の記念にしていただければと思います

 

迎えた当日は素敵なサプライズがいくつかございました

まずは新郎さまから新婦様へ!!式次第の表紙にお二人の指輪を使った素敵な写真を仕込まれました

聖書の上にリングをのせて写真を撮る。その影は見事にハートの形に浮かびあがりました

もともとは違う写真を使う予定でしたが、披露宴2日前に新郎さまがチャレンジして間に合わせてくれました

この写真は受付にも飾られ、ゲストのみなさにも事前に見ていただくことができました

 

もうひとつのサプライズはご友人の方から・・・

ブライズルームに入ると、新郎新婦のお衣裳を着たウェルカムドールがお出迎え♪

ぬいぐるみからの手づくりです♡

とってもさわり心地のいいラビットでしたね

サプライズはこれで終わりじゃなかったんです!!

披露宴がはじまってお色直しに戻ると、まさかのドールも同じお衣裳にお色直しされてました!!

※この写真は写真を取り損ねてしまい後で撮影しました。ちゃんと髪飾りもあったんです。

これには新婦様は驚き!!とっても感激されてました

 

挙式はキリスト式で和装と他にはないスタイルで執り行われ、牧師を務めるのは新郎のお父様。

本当に素敵なお式でした

キリスト式だからウェディングドレスと思い込んでたゲストにもサプライズだったと思います

挙式の退場は新婦と新婦お母様が一生懸命手織りされた折鶴が綺麗に舞いました

みなさん縁起物と記念に拾われてる姿もありました

本当に思いがいっぱい詰まった結婚式・・・・

披露宴のシーンはこちらをご覧ください

新婦様より、結婚式ロス(笑)ですとメールが届きました

でも想像以上に結婚式っていいですね!! 写真を見ながら毎日余韻に浸ってます!!

とか聞くと、本当に嬉しく思います

JさまYさま♡いついつまでもお幸せにお過ごしくださいませ・・・

またお会いできる日を楽しみにしております♪

 

 

結婚式には挙げてよかったと思える“特別な何か”があります

これから結婚をお考えの方へ、

結婚式は人数や形式にこだわらず、お二人らしく大切な人と過ごす最高の一日になればと思います♡