「2018年11月」の記事一覧

What`s a Wonderful Wedding!!

11月10日、11日秋晴れの中素敵な結婚式が執り行われました♡

11日の新婦様より素敵なお写真がたくさん届きましたのでご紹介させていただきます

 

受付のウェルカムスペースではお二人でDIYされたウェルカムボードやグッズがお出迎え

前撮りの写真がたくさん飾られ、お二人のセンスが感じられる受付になりました★

挙式は色打掛を着て、大切な人に見守られながらの人前式

いつもニコニコ笑顔の新婦様でしたが、入場時には感極まって涙されルシーンも

思わず私ももらい泣き・・・してしまいました

結婚証明書にも少しアレンジされ、ゲストみんなにキスマークを受付で付けていただきました♡

 

退場時にはお二人で一生懸命つくったペーパーシャワー・・・とってもきれいにひらひらと舞いました

挙式後はガーデンに広がりお菓子まき!!

これにはゲスト全員がアツくなりました!!

凄く盛り上がって大成功★新婦様も打掛姿で腕が上がりづらかったと思いますが、うまくスナップを

きかせて投げておりました!(^^)!

披露宴では会場装花やウェディングケーキも可愛かったです!!

ゲストと楽しそうに過ごされるお2人♡

あっという間の時間だったと思います

 

結婚式には特別な何かがあります

はっきりと目に映るものなのか、言葉にできないものかもしれないけれど

『挙げてよかった!!』と思える“特別なもの”

 

今週末からもそんな結婚式が続きます♡

この瞬間に立ち会えることに感謝いたします・・・

Kさま♡Rさま いついつまでもお幸せにお過ごしください★

そしていつでも遊びに来て下さいね♡

ウェディング当日の笑顔とともにいつでも帰って来ていただける

特別な場所でありたいと願っています・・・♡

 

 

 

 

 

ボジョレー・ヌーヴォー解禁

けひの海にも入荷しました~!

是非けひの海自慢の料理とご一緒にどうぞご賞味ください♬

 

ドメーヌ・ド・ラ・プレーニュ ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール [2018]

 

ラベルに描かれている2匹のネコ。

なんとボジョレー・ヌーボーを飲んで酔っぱらっているではありませんか!

しかも仲良く肩を組んで、気分良く鼻歌を歌ってるんです。(笑)

さぞこのボジョレー・ヌーボーがおいしかったのでしょう。

このラベルから、本当にこちらも楽しい気分になってきて、何だかボジョレー・ヌーボーが飲みたくなってきます。

 

ついつい可愛らしいラベルが先行しがちなこのボジョレー・ヌーボーですが、開けてすぐは、ボジョレー・ヌーボー独特のフレッシュで苺のような少し酸味の強い味わいがします。

時間が経つにつれて、徐々にまろやかなコクが出てきて、飲み応えのある味わいと変化していく、味わいが素晴らしいんです。

それもそのはずで、このボジョレー・ヌーボーはボジョレーの中でも限定された地域で育ったぶどうだけで造られているので、通常のボジョレー・ヌーボーよりもワンランク上の味わいなのです。

 

日本ではそれほどまだ知られておりませんが、現地では大変評判のボジョレー・ヌーボーで、ボジョレー・ヌーボーコンクールでは2年連続金賞受賞という、輝かしい栄誉も受賞しております。

 

~商品説明より抜粋~

*******************************

淡路島  南あわじ市 うずしお温泉 サンセットビューホテルけひの海

電話 0799-37-3000 /  メール info@keinoumi.jp