「2018年08月」の記事一覧

本日のサンセット

日毎に日が短くなるのを感じます

日中は酷暑で強い日差しには本当にうんざりしますが、18時半をまわると

陽の光が段々と優しくなり、19時前には瀬戸内海に静かに沈んでいきます

今の夕陽は18時50分頃がおすすめです

これは18時40分ごろです

まだちょっと強めです

だんだんとやわらかい光にかわります

今日もほとんどのお客様が海辺までサンセットタイムを楽しみに出かけられました

明日も素敵な夕陽が見られますように・・・

 

さあ、食後は海ホタルツアーに出発です!!

今日もたくさんいるかな★

 

今日、ロビーのお絵描きコーナーで嬉しいメッセージをみつけましたのでご紹介します

宿泊のお子様のメッセージです♡

今年で6回目…ってことは本当に小さなころから毎年お越し頂いているわけで…

お子様の成長は早く、あっという間に大きくなられてます

夏休みはけひの海で過ごす!!って思っていただけるように準備を整え、

スタッフ一同笑顔で皆様をお待ちしております

まだ8月ははじまったばかりです!!夏休みのご予定がまだの方はぜひけひの海へお越しくださいませ☆