5月18日(月)より営業再開のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

当館、サンセットビューホテルけひの海におきましては、新型コロナ感染拡大による緊急事態宣言発令を受け休業をいたしておりましたが、5月18日(月)より営業を再開させていただいております。

休業中には、お客様ならびに関係者の皆さまに多大なご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

営業再開にあたりましては、今まで以上に衛生面の取り組みを強化し、新型コロナ感染防止に努めて参ります。

また、当面の間お食事のご提供は「お部屋食」のみとさせていただきます( 3名様以上の場合はお部屋用食事をレストランにてご用意させていただきます)。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

<改修工事に伴う大浴場ご利用停止のお知らせ>

この度、当館では、大浴場改修工事のため、下記の工事期間中は大浴場のご利用を停止させて頂きます。

期間中ご予約を賜っております皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【休業(工事)期間】

期間:2020年5月24日 ~ 2020年6月5日(予定)

※工事期間につきましては、工事の進捗状況により変更する場合もございます。
※ご宿泊は、期間中も通常通り営業いたします。尚、露天風呂付客室の露天風呂はご利用いただけます。
お問い合わせはお電話にて承っております。

TEL 0799-37-3000(受付時間 8:00~21:00)

 

 

なお、緊急事態宣言の発令内容や新型コロナウイルスの感染状況により、サービス内容を変更させて頂く場合がございます。

 

予め、ご了承下さいませ。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

サンセットビューホテルけひの海 支配人