新型コロナウィルス等の感染症予防策について

サンセットビューホテルけひの海をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。当ホテルではお客様及び従業員の安全と安心を第一に考え、下記の取り組みを行っております。

 

【館内の取り組み】

  1. ご宿泊のお客様へ健康状態の確認
    チェックイン時に、体温測定・健康状態および海外渡航歴の確認させていただいております。また、37.5度以上の発熱が認められた場合、ご利用いただけませんので予めご了承くださいませ。

2.付帯設備カフェスペース「空」、アロマルームおよびマッサージサービス提供の休止

  1. うずしお温泉大浴場利用時の人数制限。混雑回避のため、人数制限をしております。お待ちいただく場合がございます。

4. スタッフのマスク着用
お客様の健康と安全を考慮し、スタッフがマスク着用でのご対応をさせていただきます。全スタッフ2時間に1回、必ず手洗いを行 い チェック表にて管理しております。

5.  拭き取り消毒の実施
客室内、並びにお客様の触れる機会が多いドアノブ、扉、エレベーターのボタンなど、定期的にアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っています。

6.アルコール消毒液の設置

ロビー、レストランなどにアルコール消毒液を設置しております。

 

【お客様へのお願い】

  1. 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
  2. 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。
  3. お客様に当施設を安心してご利用頂けますよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております

 

【従業員に対する取り組み】

  1. 従業員の体調チェック、出社前の体温測定
  2. 入館時・勤務中全スタッフ2時間に1回、必ず手洗い殺菌を行いチェック管理の徹底
  3. バックスペースの定期的な消毒

何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

※緊急事態宣言の発令内容や、新型コロナウイルスの感染状況によっては、サービス内容を変更させていただく場合がございます。

※詳細につきましては、ホテル公式ホームページにて随時お知らせ致します。