happywedding♡3.2

新米プランナー白木です!!

私にとって3回目の結婚式がありました♪

遠方の中たくさんの方がお二人を祝いにお越しになりました!

皆さんノリが良くとってもワイワイ盛り上がった楽しいお式でした♡

 

♡リハーサルの様子♡

ベールダウンのシーンは何度見ても感動します(/_;)

お母様は「いってらっしゃい」と小さく囁き目に涙を浮かべていました(;_:)

本当にいいシーンです!!

 

 

♡けひの海オリジナル結婚証明書♡

ゲストの方に受付で参加していただいて何もない木に指紋で花を咲かせていただき

お式でお二人の名前が入り完成する結婚証明書♡

真ん中にはバージンロードと同じ淡路瓦を使用しておりお家のタイルとしてもお使いいただけます(*^^)v

≪瓦≫と≪かわらぬ愛≫をかけております!!!♡(笑)

 

♡挙式の様子♡

一階席も二階席も列席の方でいっぱいです♡

皆様に祝福されながら歩くバージンロード、そしてフラワーシャワー✿(^^)✿

 

シンプルなケーキに新婦様のお好きな多肉植物がいっぱい乗ったウェディングケーキ(^^♪

 

新郎新婦様からけひの海の皆さんにと

おいりとラムネをいただきました\(◎o◎)/

新婦様は香川県ご出身で結婚式でおいりを配るのが香川県の伝統だそうです!!

お母様からはリップを頂きました!!これでプルプルリップを目指します!!

T様A様お母様ありがとうございます(/_;)♡

 

 

天気予報では曇りだったにもかかわらず、雲一つない晴天の中結婚式をあげれて本当によっかたです!!

これも新郎新婦様の日ごろの行いに違いありません(^_-)

親族の方、職場の方、ご友人、たくさんの方に囲まれ素敵な式、披露宴だったと思います♪

T様A様末永くお幸せに…♡♡♡

また遊びにいらしてください(^^)/

 

今月は後2回結婚式がありとっても楽しみです♪

良いお式になるよう気合い入れてがんばります!!

白木(^^)