happy wedding♡1.15

お二人の思い出の写真を飾った

ウェルカムスペース♡

 

お支度中の新婦様

とってもかわいい1枚です🥰

 

お支度を終え挙式スタート

まずは新郎様のご入場

新婦様はお父様とご入場

お母様にベールダウンをして頂き

再びお父様と歩んでいただきます

 

新郎様とお父様が握手を交わした後

「これから娘をよろしくお願いします」

と思いを込めて新郎様へバトンタッチ

 

かわいいリングエンジェルちゃんが

お二人の元へ指輪を届けてくれました💍✨

 

結婚証明書のサイン🖊♡

ゲストの皆様に花道を作っていただき

笑顔で退場😊✨

お式後のお二人

私のお気に入りの1枚です!💖

 

いよいよ披露宴スタート!!

 

ゲストの方とお話しされている姿

素敵な写真…😌♡

 

お二人によるケーキ入刀!!

小さなカメラマンがたくさん

お写真を撮ってくれました📸✨

 

新郎様が農業をしているということで

農業をイメージしたウェディングケーキです🧅

ケーキに乗っていたトラクターを

新郎様の甥っ子くんにプレゼント!

遊んでる姿がとっても可愛い1枚です📸♡

 

お色直し退場は大好きなお姉さまと

新郎様は可愛い甥っ子くんも一緒です♡

 

 

お色直し後は和装での入場!

カラフルな色打掛が素敵です✨

 

お色直し入場後も

ゲストの方と沢山お話しをしました😊

 

新婦様からお父様お母様に向けて

感謝のお手紙✉

お父様お母様へ記念品の贈呈✨

生まれた時の体重のテディベアをプレゼント

懐かしいあの頃を思い出す瞬間です(*´ω`*)

最後は新郎様よりご挨拶!

 

おひらき後はお父様お母様と一緒に

ゲストの皆様をお見送り😊

 

 

お二人の大切な日のお手伝いをできたこと

とても嬉しく思います!!

これからも末永くお幸せに♡

 

 

山﨑(^^)/