8月のウェディング&前撮り撮影♬

先日行われた結婚式♡

心配された台風もかわし、暑さはありましたが晴天の中、無事に執り行われました

大阪にお住いのお二人は5月に初めてご来館頂き、マタニティということで、

お急ぎではありましたが、8月にお式をご決定いただきました

とってもキュートなお二人で、お互いを思いやる気持ちが打ち合わせを重ねるたびに伝わってきました

お友達からのサプライズも盛りだくさんな楽しい披露宴でした

披露宴後はゲスト全員宿泊され、2次会3次会とお部屋で盛り上がっていたようです♬

FさまSさまいついつまでもお幸せにお過ごしくださいませ

 

猛暑続きではありますが、前撮りも行われました

こちらは10月に挙式のお二人♡

色打掛にウェディングドレスとロケーション撮影も頑張ってくれました!!

海も夏色です!!

暑かったけど楽しかったと喜んでいただけました

仕上がりが楽しみですね♪

挙式当日は秋晴れで今度はゲストとゆったりとお過ごし頂ければと思います

 

気づくと8月もあとわずかですね…

9月は初旬より結婚式のラッシュとなります

あつーいお二人がさらに暑くしてくれるでしょう☆

 

☆ブライダルフェアのお知らせです☆

9/30(日)秋のブライダルフェアを行います

11時半~受付、12時~模擬挙式

人気の婚礼料理試食もご用意しております

来春に挙式をお考えのみなさまにはぜひこの機会にご参加くださいませ

もちろんお急ぎ年内の方も大歓迎です!!

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております☆