「2022年10月」の記事一覧

秋の夕陽✨

こんにちは!山﨑です!

最近やっと秋らしさが出てきてきましたね(^^♪

夕日が沈む時間も早くなり、

夕焼けが綺麗でつい写真が増えていきます😆

 

約2週間前の空です✨

空が燃えてるようでした🔥🔥

 

先程の写真の数分前のです!

松の木と夕陽のコンビもかっこよくていいですね( *´艸`)

 

淡路島に移住してから

綺麗な景色の写真がすごく増えてきました!!

淡路島最高です~(´ω`*)♡

 

でも時々地元に帰りたいな~と

思う日もあります(笑)

先日2か月ぶりに地元の友達に会いました!!

懐かしい話ですごく盛り上がり

話が止まりませんでした😂

 

次また会える日が楽しみです😍♡