「2019年06月」の記事一覧

淡路島で前撮り♪

皆さんこんにちは!!

新米プランナーの白木です(^_-)-☆

カメラマンから先日の前撮りの写真をいただきました♪

いつも私のスマホの写真ですが

当たり前にクオリティーがちがう…

 

ハワイなのか?と思うほど青くキラキラの海と満面の笑みの新婦様…♡

 

 

渋すぎる松林と和装のコラボ!!

ほんまにめっちゃ渋い<`~´>

かっこいいですね~☆ミ

 

 

カメラマンは手の位置や黒目の位置、足先の方向まで指示してくれます!

淡路島の最高のロケーションを生かして

本当に楽しくてみんな真剣でかわいい、かっこいい、美しい

ありのままのお二人の写真を撮ってくれるんです!!!

ずっと残るものだから前撮りは本当にお勧めです…♡

 

 

皆で集合写真(^O^)♡

集合写真実はめちゃくちゃ楽しみにしてます(笑)

写真を見るとその日の事がファー―っと蘇ってきますよね♪

 

もっともっとたくさんの新郎新婦さんと出会って大切な日のお手伝いをしていきたいです(*^^)

がんばるぞーーっ!!!

 

白木(^^)/♡