【アレルギー対応について】

食物アレルギーへの対応をご希望のお客様へ

■食物アレルギー
内容により対応可能です。
事前にご連絡いただけましたら、アレルギー食材を別の品に変更してご提供いたします。
アレルギー食材と対象のご人数を、ご予約時の備考欄に入力またはお電話にてお知らせください。
変更するお料理の品につきましては料理長にお任せとなります。
※食材によっては宿から確認のお電話をさせていただく場合がございます。
※当日のご連絡は仕入れの都合上、対応出来ない場合がございます。

■苦手食材
出来る限り対応いたします。必ず事前にお知らせください。

■対応出来ない場合
大変申し訳ありませんが、次の場合に限り対応致しかねます
・ベジタリアンでお肉も魚も召し上がれない方
・魚介類全般と出汁も召し上がれない方
・大豆アレルギー(調味料に含まれるものも不可の場合)

■その他
・他のメニューと同一の厨房で調理致します。また調理・洗浄器具についても、他のメニューと共通のものを使用するため、調理過程において微量のアレルゲン物質が混入する可能性があります。
・症状が重篤な場合、お客様の安全のためやむを得ずお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・上記内容をご確認の上、お客様による最終的判断をお願いいたします。