夜の教会🌛

皆さんこんにちは!!

プランナーの白木です(^^)/

 

GWに入りましたね!

例年の淡路島ではあらゆる場所が人で賑わっていて

すれ違う車も他県ナンバーの方ばかり!

普段は混むことのない一車線の道路は混んで

人にあふれる賑やかな日が続くのですが今年は

すれ違う車も島内ナンバーで、いつも通りすいている道路

海辺でBBQをしている人はおらず観光地やお土産屋さんも締まっている

そんな淡路島です(._.)

サービス業の人たちは忙しさで曜日感覚もなくなるGWですが

今年はステイホーム!!

また来年、再来年のGW!!コロナが終息したら!!

きっと今以上に皆様に楽しんでもらえる

淡路島になっていると思うので

是非!!淡路島に遊びに来てくださいね(*^^)v

 

 

先日の夜の教会♪

お月様と一緒に撮れました( *´艸`)

仕事終わり自宅について車から出たら空を見ます!

今日は星がきれいなぁとか

こんなところにこんな星があったんだ!とか

空を見るだけで幸せになります☆

淡路島は夜明かりが少ないので星がすごく綺麗に見えます♪

私は王道ですが北斗七星が好きです(*´ω`*)

皆様の好きな星座は何ですか??♡

 

 

白木(^^)/