初のロケ前撮り(^^)/♡

新米プランナーの白木です!!!

先日初めて前撮りロケに行きました(*^^)v

今まではけひの海の

海と教会とガーデン、和室、松林などで

すべて撮れていたのですが

淡路島のいいところをもっと!!!

色んな良い所で撮影したい!!

ということになり初ロケに行くことになりました(*^^)v

淡路島にはいいところがいーっぱい♡

今回は洲本までロケに行ってきました♪

降水確率90%がめっちゃくちゃ晴れてみんなびっくり!!

でもお二人の前撮りはなぜか晴れる気がしていました(^_-)-☆

びっくりするぐらいの青空ーーーっ(+o+)♡

私もカメラマンご指導の下カメラをパシャパシャ♪

いーっぱいいいショットが撮れました♡

カクテルドレスがお似合いすぎる(/_;)♡

中に黒のレースが入っていて中まで可愛い♡♡♡  

カメラマンも寝そべってベストショットを狙っています(^_-)-☆

 

和装が大好きな新婦様♡

本当によくお似合いです♪

笑顔がほんっとに癒されます…

カメラフォルダーを見たら100枚以上も写真を撮っていてびっくり!!(笑)

 

けひの海で結婚をお考えのみなさま是非

前撮りをけひの海でしてみてはいかがでしょうか??♡

白木(^^)/♡