ウェディング イベント

本日も快晴の1日でした !!

もうすぐサンセットタイム!! 今日の夕陽もなかなか期待できそうです

 

ゴールデンウィークのご予定をまだ決められてない方は

ぜひこの夕陽を見に遊びにきてください!

 

keinoumi wedding では  4/29 ウェディングイベント開催します

ぜひこちらも遊びに来てください

未婚女性ならどなたでもOK

お時間は3部制

11時~・13時~・15時~

上記時間で都合がつかない場合はご相談くださいませ

 

新作ドレス試着体験とデザートビュッフェ付

ウェディングドレスにカクテルドレス

いざ結婚の準備を・・・という時じゃないと

着る機会も見る機会もないドレス

ぜひこの機会に試着をして花嫁気分楽しんでみませんか?

お友達同士で参加もOKなのでドレスを着て写真を撮ることも

お友達同士でドレスを着て…はなかなかないチャンスかもしれませんね

 

ぜひ、初夏日和になりそうな

4/29 keinoumi wedding ウェディングイベント

テラスでデザートビュッフェを楽しみながら

花嫁気分を味わいにご来館くださいませ

お待ちしております