♡ Happy Wedding ♡ 2018.4.7 ♡

2018.4.7 Iさま・Tさま

 

受付ウェルカムスペースにはカラフルなレゴウェルカムボード

笑顔いっぱい元気いっぱいのお二人らしいウェルカムグッズでした^^

 

 

  

結婚証明書のウェディングツリーには

 

〝1本の木に花咲かせるように・・・”

ゲストからおふたりに満開の花を・・・

そんな想いを込めてご参加くださいます

今回のお二人は中央のハートの幹に…♪♪

 

 

 

  

お二人の今日までのお時間と新郎さまの想いが

ぎゅっと詰まったブーケセレモニーからのプロポーズは本当に素敵でした

 

 

おふたりらしい明るく

お花を飾りつけた可愛らしいウェディングケーキ

ファーストバイトからのサプライズバイトで両親にお手本をお願いしたお二人

お二人のお手本となる素晴らしい、サプライズバイトを披露していただきました

 

 

Iさん・Sさん

おめでとうございます

お二人のご家族、ご親族のみなさまへの想いが詰まった

あたたかな挙式・披露宴

keinoumi weddingにてお手伝いできたことを本当に嬉しく思います

また、遊びにいたしてくださいね

お待ちしております