【緊急事態宣言解除後の要請に伴うサービス内容の変更】

緊急事態宣言、蔓延防止措置は解除されますが、感染リバウンド防止のため県独自措置として営業時間短縮とアルコール提供についての規制が設けられました。

行政指示に従い館内すべてのレストランでの営業時間及びアルコール提供時間を下記の通り変更させていただきます。

https://web.pref.hyogo.lg.jp/

 

【期間】2021年10月1日(金)~10月21日(木)

 

レストランでの酒類提供は11時30分~20時30分までとさせていただきます

レストランの営業時間は21時までとさせていただきます

 

※サービス内容営業時間に関しては、行政指示に従い変更する場合がございます。(HPにて随時更新)

 

レストラン会場での会話の際はマスク着用をお願い致します。

大変ご迷惑おかけしますが、上記内容に営業内容を変更させていただきます。

弊社では、コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

皆様のご協力お願いいたします。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

なお、緊急事態宣言の発令内容や新型コロナウイルスの感染状況により、サービス内容を変更させていただく場合がございます。

※詳細につきましては、当館公式ホームページにて随時お知らせ致しますので予めご了承下さいませ。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

サンセットビューホテルけひの海 支配人