happywedding♡6.2

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です!!

ジューンブライド最初の結婚式(^^)/♡

ご家族だけ少人数様の結婚式でした♪

 

挙式は伊弉諾神宮で…♡

 

昔から白無垢で神社で挙式をするのが憧れだったそうです(>_<)♡

伊弉諾神宮は淡路島にある日本最古の神社で

国生み神話ゆかりのパワースポットです♪

格式は「神宮」を名乗る全国24社の1社で

神位は一品という極位で由緒正しい神社です(^_-)-☆

ちなみに私の生まれ育った地元で伊弉諾神宮の横の小学校に通っていました♪

学校帰り伊弉諾神宮の池の鯉に友達とよくエサをやりに遊びに行っていました(^^)(笑)

 

 

そして披露宴♡

美味しい食事を楽しみながらご家族で楽しくお話しされていました(*^_^*)

運びながら美味しそう過ぎて…

 

ケーキカットしてお二人がゲストの皆様にケーキサーブ♪

野球の好きなお二人のケーキ♡

新婦さまはマタニティでした♡

会うたび大きくなっていくお腹がとても愛おしい…(*^^)v♡

まめこちゃん元気に生まれてきてね♪

 

最後に可愛すぎる新婦様をどーーんっ!!♡

 

またまめこちゃんが生まれたらけひの海に遊びに来てください(^O^)♡

末永くお幸せに…♡

 

白木(^^)/♡