happywedding♡4月7日

新米プランナー白木です!!

昨日は結婚式がありました!!

お天気にも恵まれ穏やかで楽しい結婚式でした♡

 

♡リハーサルの様子♡

 

 

和装でのお式(^^)/

入場はお母様と♪

バージンロードはお父様と歩きました!!

 

誓いの言葉の練習中♡

 

 

 

折鶴シャワー♪

新婦様のお母様が折られました(;O;)♡

折鶴と一緒に扇も入っていてとってもかわいかったです♡

ゲストの皆様も持って帰っていました(*^_^*)

集合写真

シンプルなスクエアのケーキ(^^)♡

中にイチゴが入っていてとってもおいしそうでした(・。・;

 

 

ファーストバイト♪

新婦様の大きな愛を大きな口で受け止めた新郎様(^^)

お口についたたっぷりのクリームと新婦様のさいっこうにかわいい笑顔たまらんです!!!(笑)

 

 

ウェルカムスペース♪

ハートドロップ!!

ハートの木の板にゲストの皆様に一言書いていただいてクリアな入れ物に入れ

結婚式が終わっても飾って置けるとってもかわいいアイテム♡

お二人の思い出の写真をたっくさん飾りました♪♪

 

 

ウェルカムボード♪

前撮りの時だけきたカクテルドレス♡

私は前撮りのとき居なかったので

ずっとこのドレスを着た新婦様を見てみたかったと思っていました(/_;)

絶対かわいすぎるだろうなぁ…と(;O;)

なんとこのシルバニアファミリーのウサギちゃんが着ているは

新婦様のお母様が手作りで作られたそうで!!

新郎新婦様が当日着られた衣裳と一緒のタキシードとウェディングドレス♡♡♡

そしてブーケも同じ!!

そしてお二人の愛犬ちゃんも(*^_^*)

かわいすぎるぅ~~~♡

 

最後の最後までかわいすぎる新婦様♡♡♡

白無垢→ウェディングドレス→色打掛

和装が大好きな新婦様♪

新婦様ご友人スピーチで

結婚式は絶対に和装を着ようねとお約束されていたそうで

ご友人の方も振袖を着てこられていて本当に素敵だなぁと思いました(/_;)

ご友人スピーチは新郎新婦様の今までのお話や

私の知らないお二人を知ることが出来るので

本当に大好きです(*^^)v

ご両親への手紙もとっても感動しますが

ご友人スピーチもとっても感動するシーンです♡

 

 

かわいくてさいっこうに笑顔の素敵な新婦様♡

優しくて男前な新郎様♪

本当に素敵な新郎新婦様でした(*^_^*)

末永くいつまでもお幸せに♡♡♡

 

白木(^^)♡