Happy Wedding 2018.10.14

10月も半ばとなりましたね

お昼の秋らしいあたたかさと朝夕の秋独特の肌寒さ

冬が少しずつ近づいてきているのを感じます

ウェディングはトップシーズン

 

keinoumiでも毎週末、笑顔いっぱいの新郎新婦さまをお迎えしております

 

 

ウェルカムスペースに飾られたトランクケース

夕陽にうつるシルエットのおふたりはとても可愛らしく素敵です

これからの人生をともに過ごしていくことを誓われたお二人

トランクにはこれからどんな思い出を集めていかれるのか楽しみですね

 

 

 

 

 

会場コーディネートはグリーンをメインにナチュラルなコーディネート

おふたりらしい時間をゲストのみなさまと過ごされました

 

Iさん・Tさん おめでとうございます

いついつまでもお幸せに・・・。

またいつでも遊びにいたしてください