5月19日ブライダルフェア♡♡

新米プランナーの白木です!!

先日ずっと楽しみにしていたブライダルフェアが無事開催されました(^^)/♡

私にとっては初めてのブライダルフェアでとても緊張しましたが

ドキドキよりワクワクが勝っていました!!(笑)

本当に皆様に会うのが本当に楽しみでした(^O^)♡

 

何度も何度も打合せをして迎えた当日…

まずは試食♪

地元の食材を生かしたお料理でとてもおいしかったと

大好評でした(^_-)-☆

淡路島は食材素材に恵まれているのでお料理も本当においしいです(・。・;♡

自慢の鮮度と味です♪

 

模擬挙式…♡

木の香りがする優しい雰囲気の教会

気に入った!!と皆さまおっしゃっていました♡

私も本当に大好きな教会です(*^_^*)

 

ドレスショー♪

木の教会だからできる和装でのお式はここ最近本当に人気です♡

やっぱり和装は華やかで本当に綺麗です(>_<)

 

一般モデルさん♡

ウェディングとカクテルドレス(^_-)-☆

ドレス選びの参考になったと喜んでただきました♡

実は赤のドレスを着ているのは私のお姉ちゃん!!(笑)

お姉ちゃんは教会が気に入りすぎてここで結婚式する!!!といっていました!(笑)

お姉ちゃんの結婚式が担当できることを楽しみにしておきます(*^^)v

そしてそしてウェディングドレスを着ているのは私の小学校からの親友!!♡(笑)

黄色のドレスを着ているのは元淡路クイーン\(◎o◎)/♡

皆とってもお似合いでした♪♪

 

そしてちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました(+o+)(笑)

写真を見ながら美女に囲まれにやにや…(笑)

本当にありがとうございました♪

 

そしてバルーンリリース♪

空高く舞い上がる風船を飛ばすことで新郎新婦お二人の幸せが

天まで届くようにという意味が込められています(^^)/

ゲストの方全員参加できるので人気の演出です♪

 

 

最後にデザートを食べながら相談会…♡

ばたばたの一日でしたが本当に楽しい一日でした♪

皆様のおかげで無事ブライダルフェアが出来ました(^^)/

ご遠方から淡路島までお越しいただき本当にありがとうございました♪

皆様にも楽しんでいただけたようで本当に良かったです!!

まだまだこれから頑張っていきますので

よろしくお願いいたしますっ!!!!!

 

白木(^^)/♡