niceさんに行ってきました♡

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です!

 

先日徳島にあるナイスさんにお邪魔しました♡

個性的なメンバーで前撮りが本当にいつも楽しいです(^^)/

もちろん写真のクオリティーもピカイチ☆ミ

お客様はいつも大満足されています(^_-)♡

当日も場を盛り上げてくれるなくてはならない存在です♪

なんと写真だけだはなくお店もおしゃれ(;_:)

どこかのカフェなのかと思うくらいおしゃれでした…♡

 

 

 

そしておしゃれなスタジオ(^_-)♡

こんなおしゃれなところで写真撮ってもらうの憧れますよね~♡

 

 

本当に人も良くて素敵な写真ばかりのナイスさん(^^)/

来月はまた前撮りが何回かあります♡

たのしみだなぁ(^。^)y-.。o○

 

 

この前の前撮りでカメラマンが撮ってくれたお気に入りの写真♡

Keinoumiメンバーです(*^^)v♡

 

 

白木(^^)/♡