2023,5,8 …“BVLGARI”…start‼

2023,5,8 …BVLGARI”…start‼

 

~サンセットビューホテルけひの海のご宿泊のお客様限定~

当ホテルご宿泊のお客様にはブルガリのバスアメニティがご利用いただけます。
心地よい使い心地と心地よい香りで癒しの時間を演出します。

シャンプー/ コンディショナー / シャワージェル / ボディミルク

 

「オ・パフメ オーテヴェール」は、ブルガリによる最初のフレグランスです。

真に最高のものを求め、それを享受できる人のために生まれました。

自然の恵みと官能のハーモニーを奏でるグリーンティーに、ジャスミン、オレンジ・ブロッサムのエキスをバランスよく配合した、ユニセックスなコロンです。その繊細な香りは、心と体に安らぎを与え、若さあふれるバイタリティーの世界へといざないます。
ブルガリは、この人気の高いフレグランスを使って、植物由来成分を使用したバスラインを作り出しました。

植物のエッセンスとビタミンの効果で、肌や髪を守り、保湿し、フレッシュによみがえらせるオ・パフメのバスラインは、ピュアな清涼感、満足感をお約束します。

 

ホテル滞在中、より快適にお寛ぎいただけるよう準備しお客様のご来館を心よりお待ちしております。