「2020年12月」の記事一覧

2020年ラスト☆彡

今年も残り1日となりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

2020年は色々と大変なことが多い年でしたが、

今年1年もご愛顧賜りありがとうございました!!

 

来年は丑年🐄

十二支の動物の中で最も動きが緩慢で歩みの遅い丑(牛)の年は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年と言われています。

十二支の2番目の干支であることから、子年に蒔いた種が芽を出して成長する時期とされ、まだ結果を求める時期ではなく、結果につながる道をコツコツと作っていく基礎を積み上げていく時期とされます。

丑(牛)の年は、黙々と目の前の自分の仕事をこなすことが将来の成功につながる、と考えるとよいようです。

来年も皆様にとって良い年になりますように☆

けひの海もよろしくお願い申し上げます。

 

良いお年を!!!

本年もありがとうございました⭐

皆さんこんにちは!

プランナーの白木です(^^)/

 

今年も残り1日…

あっという間だった2020年

大人の女性になることが目標だった2020年

少しは大人になれたかなぁ…と

考えていたらもう今年が終わってしまいます(/_;)

 

皆様本年も大変お世話になりました!

2020年は多くの人が初めての経験をし

ホテルも休館せざる負えない状況の時もありました

そんな中を乗り越えてまたこうして

もと通りとはいきませんがみんな力を合わせて

生活していることが素晴らしいことだなと本当に思います

始まりがあれば終わりがある

その言葉を信じて2021年も大切なこと、学んだことを忘れずに

今年よりも素敵な年にしたいと思います(^^)/

来年は友達と約束している日本一周旅行が

スタートできる、そんな年であってほしいです♪

皆様にとっても素敵な一年になることを祈っています…(*´Д`)

 

2021年もkeinoumiweddingをよろしくお願いいたします♡

たくさんの方の大切な日のお手伝いがたくさんできる年でありますように…

 

白木(^^)/♡