「2020年06月」の記事一覧

6.12 ♡ HAPPYWEDDING

皆さんこんにちは!

プランナーの白木です(^^)/

久々のブログになってしまいました…

先日お二人だけの挙式がありました♡

とても暖かい素敵な空間でした(*´Д`)

 

雨予報でしたが晴天♡

大好きな

ぬいぐるみたちに見守られながら

素敵なお式を挙げることができました(*^^)v

 

 

 

 

式中はインスタライブでご家族の方やご友人の方にも

列席していただきお二人をお祝いするたくさんのコメントが書かれていました(:_;)♡

 

 

 

 

とっても笑顔が素敵なお二人…♡

お茶目なお二人にとっても癒されました(/_;)

 

 

 

 

最後までお二人の大切な日をお手伝いできたこと

とてもうれしく思います( *´艸`)

いつまでも末永くお幸せに…♡

 

 

 

 

お式終了後はガーデンで前撮り風撮影会♡

お二人のかわいらしさ全開のお写真です(*´Д`)♡

 

 

最後にみんなで記念撮影♡

スタッフはっちゃけ過ぎました(; ・`д・´)笑

お気に入りの写真がまた一つ増えました♡

 

 

 

白木(^^)/♡